ワクチン接種(3回目)

今日は先週の土休が出勤になったので振替休日です。そして11時から3回目のワクチン接種です。

朝はゆっくり起きようと思っていたんですが、5時に目が覚めました(死)。なので、おは朝を観たり。(´┏┓`)

そして体温を測ると35.3℃。夜には高熱になるんでしょうかね・・・。(´・ω・`)

そして10時前に出発しました。今回の接種会場は逆瀬川のアピアホールです。車でなら30分かかりません。10時半前にアピアに到着しました。

そして接種会場に向かいました。予約は11時からなんですが、受付してくれました。

そしてさくさくと問診とかをして、10分後ぐらいには注入完了です。(´・ω・`)

そして15分待機です。特に何も起きなかったので、10時50分、会場を後にしました。早かった・・・。(´・ω・`)

帰る前に、アピアでご飯を食べる事にしました。駐車券サービスを受ける為に。(´┏┓`)

事前に調べておいた、ラーメンすすき野というお店に行きました。そしてチャーシューメンとすすき野セットです。チャーシューが美味しかったです。(*´∀`)

そして駐車券サービスを受けて撤収です。帰る前に万代に行きました。ホットミルク用の牛乳とかいちごとかを買いました。(*´∀`)

そして次は家の近所のウエルシアへ。最近かなりハマっているチョコブラウニーを買いました。糖質10%オフバージョンはウエルシアブランドになっていてウエルシアでしか買えないので。(´・ω・`)

あと、ハムも買いました。(´┏┓`)

そして12時半前に帰宅です。いちごを冷凍庫にブチ込みました。凍らせて食べよう。(*´∀`)

そして安静に寝る事にしました。体温を測ると36.7℃。平熱は大体35℃台なので、ちょっと高いですね・・・。外が暑かったからかな・・・。(´・ω・`)

寝たんですが、15時に目が覚めました。体温を測ると35.5℃。腕は痛くなって来ていますが、発熱はしていない感じです。(´・ω・`)

そして寝直したんですが、17時に目が覚めました。体温を測ると36.4℃。微妙。(´・ω・`)

そんな中、業者さんから電話がかかって来ました(死)。そして今週中に資料を作って送らないといけない事になりました(死)。明日は有休、明後日は土休を取っているんですが。( ´_ゝ`)

なので、副反応が酷くなる前に、これから会社に行って資料を作る事にしました。酷い展開だな。( ´_ゝ`)

そして18時半前に会社に到着です(死)。そして資料を作り始めました。( ´_ゝ`)

とりあえず体温を測ると36.8℃。上がって来ているのか?( ´_ゝ`)

そして資料を必死こいて作りました。20時過ぎになんとか仕上がったので帰る事にしました。駐車場に戻ると科捜研の女が始まっていました。( ´_ゝ`)

そして出発しようとすると、某氏からさっき作った資料をPDFで送るように指示が来ました(死)。なので、また会社に戻ってPCを起動してそそくさとPDF化して送りました。( ´_ゝ`)

20時半過ぎ、今度こそ帰る事にしました。21時過ぎに帰宅です。( ´_ゝ`)

そして発熱はまだしていない感じです。このまま落ち着いてくれれば良いのですが。(´┏┓`)

とりあえずホットミルクを飲んで安静に今夜は過ごす事にします。(´┏┓`)

・・・と思っていたら、23時過ぎに某氏からさっき作った資料の修正指示が(死)。なので、家のPCで資料を開いて修正作業をしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました