【レポート】大阪オートメッセ2014(1日目)

今日は土休です。今年も大阪オートメッセに行く事にしました。5時半に出発です。

阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指します。そして6時過ぎに到着しましたが、既に駐車場待ちの車がもの凄いです(汗)。

とりあえず最後尾に並んで7時の開場を待ちます。パズドラをしたり、おは土を観たり。(´・ω・`)

そして7時になったので駐車場に入りました。早くから入場口で並ぶ気は無いので、車内でテレビを観ながらまったりです。

そして8時45分になったので入場口に向かいました。そして9時、開場です。

とりあえず順番に車とおねいさんを見て回る事にしました。

すると、IDEALブースを発見。今年も安枝さんが立っていました。なのでぱしゃぱしゃ。(*´∀`)

そしてまた会場内を徘徊です。車とおねいさんをぱしゃぱしゃ。

SUPER GTのマシンも展示されていました。

更に徘徊していると、GRのブースがありました。なんか踊っている人達がいました。

G’sのヴィッツとかが展示されていました。カコイイな。(´・ω・`)

そして更に徘徊です。

すると、日野自動車のブースがありました。今年も過激な衣装ですね。(´┏┓`)

そしてトライアルブースを発見。ふみふみさんに謁見しました。(*´∀`)

すると、褒美にドリンクを賜りました。(*´∀`)

ちひろちゃんがいたのでサインをしてもらいました。(´┏┓`)

そしてナンシーにもサインをしてもらいました。(´┏┓`)

結局、トライアルギャル全員のサインをもらいました。(´┏┓`)

そしてぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(´┏┓`)

そしてまたうろうろと会場内を徘徊です。

そんなこんなで11時半になったので、何か食べる事にしました。食べ物コーナーへGO。

まずは宮古島ホルモンというのをゲット。(*´∀`)

更にもちもちポテトをゲット。(*´∀`)

会場の隅っこにしゃがんでもそもそと食べました。そしてまた会場内をうろうろと徘徊です。

一通り見て回ったので、またしてもIDEALブースに行きました。ちょうど安枝さんが立っていました。(*´∀`)

すると、何やらサイン入りポスターの販売をするとのアナウンスが(汗)。群がる人々。(´┏┓`)

勢いで買っておきました。( ´_ゝ`)

そしてまたトライアルブースに行きました。みんな立っていたのでぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

そんなこんなで15時になったので帰る事にしました。明日も来る予定です。( ´_ゝ`)

そして地元に戻り、動物霊園に行ってポチのところに寄ったり。

その後、宝塚のTSUTAYAに行ってDVDをレンタルして、更に備長扇屋で焼き鳥を買ってから帰宅しました。

今日の体重は64.5kg

タイトルとURLをコピーしました