久々に田所商店

朝起きると激しく頭痛が(死)。なので、ロキソニンSを飲んで布団で横になってテレビを観ているとプリキュアが始まったんですが、東映アニメーションが不正アクセスに遭ってシステム障害を起こしている影響で、最新話ではなく先々週の話の再放送になっていました。(´┏┓`)

来週からは劇場版を3分割して放送だそうです。そんなに復旧出来ないのか・・・。ワンピースとかデジモンとかダイの大冒険も同様に最新話の放送が出来ないみたいです・・・。データをごっそり消されたか暗号化されたんですかね。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.4℃。まだちょっと高いかな・・・。(´・ω・`)

10時過ぎ、頭痛も少しましになったのでご飯を食べに行く事にしました。久々に奮発して田所商店に行く事にしました。去年の11月以来です。

10時50分、到着です。そして注文。

今回も炙りチャーシューを1枚追加トッピングしました。美味しいんですよね。(*´∀`)

満腹になってお支払いです。高かったですが、PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

それはそうと、道向かいに吉兵衛というかつ丼のお店が出来ていました。調べてみると、三宮で有名なお店みたいです。今度行ってみようかな。(´・ω・`)

そして帰路につきました。途中、宝塚北SAに寄ると、来週末は4周年記念でいろいろ安いみたいです。

そんなこんなで13時半に帰宅しました。まだ頭が重い感じなので昼寝です。(´┏┓`)

夜起きてもまだ頭が重いです。( ノд`)

今日の体温は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました