宝塚北SA4周年

疲れているのか、珍しくあまり夜中に目が覚める事がありませんでした。8時過ぎまで布団でごろごろ。そんな今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

とりあえず9時半過ぎから宝塚北SAに行く事にしました。4周年でいろいろ安くなっているみたいなので。

途中、山手台のウエルシアに寄りました。消臭剤とかお菓子を調達です。

そして宝塚北SAに到着しました。パンとかお土産関係がかなり安くなっています。

とりあえず今日の目的は花ぐるまの丹波赤どりおろしかつ丼です。うどんセットが通常1,020円のところが600円なのです。(*´∀`)

そして注文です。初めて食べましたが、かなりボリュームもあって美味しかったです。(*´∀`)

そして施設内をうろうろしました。西紀SAも35周年でイベントをしていて、いろいろ35%オフになっているみたいですが、高速代がかかるのでパス。(´┏┓`)

そして超絶久々にヨゴリーノのクレープを食べる事にしました。20%オフなので。(´・ω・`)

車内に戻り、クレープを食べました。(*´∀`)

そしてお腹も膨れたし、結構暑いし、なんだか強烈な睡魔が襲って来たので、早々に帰宅する事にしました。12時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました