また場所が変わってる

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝イチでまん延防止等重点措置全面解除の通達を出して、その後は社員の給与とか住民税とか地代とか共済会費とかの振込業務です。合間に業者さんに電話をしたりで頻繁に中断しつつ、なんとか午前中にやっつけました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はいつもの豚しゃぶサラダです。飽きないな。(´・ω・`)

午後からは給与明細書を印刷して仕分けたり、給与伝票を作ったり、光回線の解約書類を送ったり、某手続きの説明をしたり、なんやかんやしていました。そして夕方からは複合機からPCへのスキャンがおかしいので業者さんを呼んで診てもらったり。

そんなこんなで18時半に会社を出ました。晩ご飯の調達に阪神百貨店に行くと、またまた鳥鹿の場所が変わっていました。もう何回目だ・・・。(;´Д`)

とりあえず焼き鳥が安くなっていたのでゲットです。

その後、お惣菜コーナーに行ってちゃんとサラダも買いました。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました