【レポート】キキさん&まぁーぼーさん&ユキさん迎撃神戸観光(1日目)

浜松からキキさんとまぁーぼーさんとユキさんが神戸に観光&グルメツアーに来るので、僕とこーへーさんで案内しました。(*´∀`)

動く台数を減らした方がいいので、僕はこーへーさんに迎えに来てもらう事になりました。11時前、こーへー号が到着です。(*´∀`)

こーへー号の助手席に乗り込み、出発です。浜松組は吹田ICで高速を降りるとの事なので、吹田に向かいました。

11時半前、万博公園の外周に到着しました。まだ浜松組は高速を降りていないみたいなので、ブートキャンプのDVDを観ていました。(´┏┓`)

そんな中、高速を降りてから迷子になっている浜松組から連絡が・・・。現在地を確認すると、コーナンとかマックスバリュとかが近くにあるそうです・・・。会社の近くだ。(;´Д`)

なので、マックスバリュで合流する事にして向かいました。マックスバリュに到着すると・・・。

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無事合流したところで出発です。まず最初に向かうのは、フルーツ餅のお店です。5分程走って到着しましたそして早速店内へ・・・。

フルーツ餅アッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして哉&らぼ夫妻も到着(*´∀`)

みんなでフルーツ餅を買い込みました(*´∀`)

ようし次行くぞヽ(´∀`)ノ

しばし走って・・・

激ウマチーズケーキのお店に到着(*´∀`)

買い込みましたヽ(´∀`)ノ

次は神戸に行って浜松組の宿泊するホテルにチェックインです。その前に、名神の吹田SAでお昼ご飯を食べる事にしました。混雑していたので、しばらく席が空くのを待ちました。(;´Д`)

僕と哉さんとらぼさんはステーキ丼を食べました。(*´∀`)

食後はさっき買い込んだスイーツ達を食べる事にしました。マイウー。(*´∀`)

ステーキ丼とケーキ3個を平らげる主婦(´┏┓`)

お腹も膨れたところで出発しました

名神と阪神高速を走り、15時前、六甲アイランド内のホテルに到着しました。

チェックインを済ませて、ここからはキキ号をホテルの駐車場に放置して2台で移動です。

まずは旧居留地に行きました。洋服のお店とかをうろうろと見て回りました。

そしておのぼりさん(´ι` )

17時になったので、次の目的地に向けて出発です。17時半から激ウマ焼き鳥屋さんを予約しているのです。(*´∀`)

到着

そして店内へ・・・

至福の時の始まりです(*´∀`)

僕は今日は助手席なので、ビールを飲んでみました。このお店でアルコールを飲むのは初めてです。いつもは酔っ払ったこーへーさんを送るんですけどね。(´┏┓`)

こーへーさんは寂しそうにお茶とか飲んでいました( ノд`)

それでは一挙掲載です。(*´∀`)

生キモ

鳥さし

ミンチ

ズリ

伝説のホルモン

せせり

ねぎみ

ハツ

ヒップ

キモ

なんこつ

モツ

ささみ梅じそ

ねぎま

もろきゅう

ささみわさび

キムチ

手羽

白ねぎ

ヒネ

山いも

濃厚アイスクリーム

僕は濃厚アイスクリームをおかわりしました。(*´∀`)

でもキキさんは3個目を食べていました(;´∀`)

至福の時を過ごし、21時前にお店を出ました(*´∀`)

そして次は夜景を楽しむ事にしました。六甲山をヒルクライムです。

そして芦有道路に突入

そして東六甲展望台に到着

夜景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

夜景モードで撮影(*´∀`)

みんなできゃっきゃはしゃぎながら撮影しまくりました。(*´∀`)

ヘンな主婦が居てました。(´┏┓`)

双眼鏡があったので、こーへーさんが覗いていました。かなり遠くまで見えるみたいなので、僕も覗いてみました。2分100円ですが。(´┏┓`)

宝塚のびっくりドンキーと王将が見えました。(*´∀`)

残念ながら、とす王国は電気が消えていたので確認出来ませんでした_| ̄|○

そんなこんなで22時半になったので、時間も時間なので展望台を後にする事になりました。みんなで僕の家まで送ってくれる事になりました。ヽ(´∀`)ノ

六甲山をダウンヒルし、せっかくなのでとすさんと会おうという事になってとすさんに連絡すると、これからお風呂に入ろうとしているそうです。(´┏┓`)

23時前、とす王国に到着しました

そしてとすさん登場

パンツ一丁で来て欲しかったのに(∩Д`)゚。

はじめましての挨拶をするとすさん

そしてみんなでぐだぐだ

0時前、とす王国を後にして、僕の家まで送ってもらいました。(*´∀`)

また明日(*´∀`)ノシ

タイトルとURLをコピーしました