仕事帰りに散髪へ

2時過ぎと3時過ぎと4時過ぎと5時過ぎに目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から昨日手を付けられなかったPAの給与計算に勤しみました。午前中いっぱいかかって勤怠チェックは終わりました。続きは月曜日にしよう。(´┏┓`)

そして次は某駐車場の月極表示が削れて読めなくなっているのでスプレーを吹き直す事にしました。

とりあえず白く残っている残骸を黒のタッチペンで塗りました。(´┏┓`)

乾かしている間にお昼ご飯です。豚しゃぶサラダ。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

食後は月極表示の続きです。S原さんが作った型紙を使ってスプレーで吹きます。

アスファルトがボロボロなので綺麗に仕上がりませんが、まあ読めるので良しとしましょう。( ´_ゝ`)

そんなこんなで定時に会社を出て、駅前の散髪屋さんで男前になろうとしたんですが・・・。

潰れてる!?Σ(゜Д゜*)

定休日な訳でも無い感じです・・・。これは想定外だ。(;´Д`)

仕方ないので会社の近くにある別の散髪屋さんに行ってみました。いつも前は歩くんですが、入るのは初めてです。(´・ω・`)

そして男前になったところで近くのスーパーに晩ご飯の調達に行きました。すると、サーモントラウトの角切りが半額になっていたのでゲット。(*´∀`)

うろうろしていると、焼き芋がありました。しかも半額になっています。なのでゲット。(*´∀`)

そしてサラダは買わずに帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました