いよいよ明日全館グランドオープンだ

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与送信です。無事に送信して、その後は給与明細書の印刷と仕分けです。終わったらお昼。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯は豚しゃぶサラダ。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

14時半からは、もう使わなくなった光ファイバーの撤去工事に業者さんが来たので立ち会いです。2時間ぐらいかかるかもと言われていたんですが、30分で終わりました。(´┏┓`)

その後は源泉所得税の納付書を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪神百貨店に行きました。いよいよ明日に地下の食料品売り場のリニューアルが終わるので様子を見に行ってみました。

長い間仕切りに覆われていたところが明日解放です。100mに渡ってスイーツコーナーが出来るみたいです。楽しみだ。(*´∀`)

そして晩ご飯の調達です。いか焼きときびなごの唐揚げを買いました。

今日はちゃんとサラダも買いましたよ。(´┏┓`)

そして帰宅です。今日もnewsおかえりを録画していたので観ました。一足先に阪神百貨店の様子を紹介するとラテ欄に載っていたので。(´・ω・`)

仕切りの向こうのスイーツコーナーとかお惣菜コーナーが紹介されていました。

明日の帰りに様子を見に行きたい感じですが、きっと激混みなんでしょうね。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました