【レポート】大阪モーターサイクルショー2013

今日は土休です。何をして過ごそうかと悩んだんですが、インテックス大阪で大阪モーターサイクルショーが開催されているので行ってみる事にしました。行くのは初めてです。(´・ω・`)

子供の頃にバリバリ伝説の影響でバイクのレーサーになりたかったり、ひらかたパークでポケバイに乗りまくったりしていたので、バイクに興味が無い訳ではありません。二輪免許持っていませんが。(´┏┓`)

10時半前に出発しました。そして阪神高速に乗ってインテックス大阪を目指します。

11時過ぎ、インテックス大阪に到着しました。大阪オートメッセの時と違ってすんなり駐車場に入れました。

そして会場に向かいます。大阪モーターサイクルショーは2号館だけでの開催です。やっぱり大阪オートメッセに比べると規模が小さいですね。(´・ω・`)

ちなみに他にも超満腹帝国とかフリマ王国をやっているみたいです。それぞれ有料みたいですが。(´┏┓`)

それぞれの会場の入口でチケットをチェックするみたいなので、インテックス大阪の中は自由にうろうろ出来ました。

広場に大阪府警の白バイがいました。(´┏┓`)

とりあえず大阪モーターサイクルショーの入場チケットを買いに行きました。めっちゃ並んでる。(;´Д`)

なんとかチケットを買って2号館に入りました。人が多い。(;´Д`)

なんか有名ライダーのトークショーがあるみたいです。

このお方が司会なのか(;´Д`)

とりあえずうろうろと歩いていると、何やら人だかりが・・・。

行ってみると、ゆみりんとあやにゃんが立っていました(汗)。これは予想していなかった。(;´Д`)

とりあえずバイクの写真をぱしゃぱしゃと撮影しながらうろうろしました。車種とか全然分かりませんが。(´┏┓`)

カワサキのブースに行くとおねいさんが立っていました。新型のNinjaもありました。これカッコイイな。(´・ω・`)

そしてゆみりんとあやにゃんの撮影に行く事にしました。せっかくなので。(´・ω・`)

そして有名ライダーのトークショーに行ってみました。

そしてまた会場をうろうろです。

そしてまたカコイイNinjaを見に行きました。

そしてまたゆみりんとあやにゃんの撮影に。(´┏┓`)

そしてまたNinja(とおねいさん)の撮影に。(´┏┓`)

そしてまた有名ライダーのトークショーに。(´┏┓`)

なんか同じところをぐるぐるするのも飽きたので、超満腹帝国に行ってみる事にしました。有料ですが。( ´_ゝ`)

中に入ると人だらけです(汗)。

せっかくお金を払って入場したので、何か食べる事にしました。うろうろしていると、先月の大阪オートメッセで食べた美味いホルモン焼きがあったので食べました。(*´∀`)

更にこれまた先月の大阪オートメッセで食べた美味いけずりいちごがあったので食べました。(*´∀`)

お腹も膨れたところで再び大阪モーターサイクルショーの会場に行きました。

そしてまたゆみりんとあやにゃんの撮影です。(´┏┓`)

そんなこんなで、飽きて来たので15時前に会場を出て帰路につきました。

地元に戻って洗車をしてから帰宅です。

今日の体重は65.4kg

タイトルとURLをコピーしました