今日はお昼休憩があった( ´_ゝ`)

今朝の血圧は148/99、体温は35.7℃でした。やはり血圧がおかしい・・・。( ´_ゝ`)

今日もやる事がいっぱいです(死)。とりあえず朝イチから経営会議の資料を印刷しました。その後、社員の給与計算に取り掛かりましたが、今月は社会保険料率が変更になったり、退職者の処理があったり、ちょっと手間です。( ´_ゝ`)

なんとかお昼に一段落しました。なので、今日はお昼休憩を取る事にしました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はまたしても豚しゃぶサラダです。(´┏┓`)

午後からは今期の着地予測のデータ入力作業に勤しみました。合間に別の書類作成をぶっ込まれたりしましたが。( ´_ゝ`)

とりあえず続きは明日する事にして、今日は18時過ぎに会社を出ました。

そして地元に戻り、阪急OASISで晩ご飯の調達です。健康的にサラダ。(*´∀`)

そして不健康ですが、半額になっている天ぷらと2割引きになっているチーズ大葉フライ(死)。(´┏┓`)

そして帰宅して、特定保健指導の担当の人への状況報告の2回目を送りました。体重と腹囲と血圧を申告。腹囲が前回から変わっていません(死)。ちなみに94cm(死)。(´┏┓`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました