【レポート】三つ峠登山(1日目) 出発

今日は午前中は某寝屋川店のPAの給与計算に勤しみました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは明日が誕生日なので贅沢に超濃密プリンを2個食べました。(*´∀`)

午後からはコーナンとロイヤルホームセンターに消火器の価格調査に行きました。

とりあえず激暑(死)

そして本社に戻り、夕方からは激暑の中、第一駐車場の草むしりをしました。( ´_ゝ`)

そして仕事を終えて帰宅です。明日から4連休なので、ヤマノススメの聖地巡礼と夏に予定している富士登山の練習を兼ねて、三つ峠に登山に行く事にしました。

仮眠も取らないまま出発する事にしました。三つ峠までをナビにセットすると、440km、6時間6分と出ました(死)。23時26分、出発です。

道中はJOJOです。( ´_ゝ`)

高速に乗る前に、コンビニでブラックコーヒーを買いました。寝ていないのでね。( ´_ゝ`)

23時48分、豊中ICから名神に乗りました。長い高速の旅の始まりです。

今日の体重は65.6kg

タイトルとURLをコピーしました