めばちこ

世間では連休中の人が多いみたいですが、仕事です(死)。そんな今朝の血圧は143/97、体温は36.1℃でした。( ´_ゝ`)

そして出社ですが、3日ぐらい前から左目の瞼が痛くて腫れていて気持ち悪いです・・・。目が開けにくい・・・。なので、朝から来週の予算書送信の準備をしてからちょっと抜けて会社の近くの眼科に行きました。(´┏┓`)

・・・が、20人ぐらい待っています(死)。なので、受付だけして後で出直す事にしました。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、1時間ぐらいもそもそと働いて、再び眼科に行きました。すると、タイミング良く順番が回って来ました。

そして診察です。めばちこらしいです・・・。目薬と飲み薬を処方されました。(´・ω・`)

そして薬局で目薬と飲み薬を貰いました。(´・ω・`)

そして薬局の隣のほか弁で超絶久々にチキン南蛮スペシャルを買ってから本社に戻りました。(´┏┓`)

午後からはフロアに光触媒を施工したり、日報チェックのマニュアルを作ったり、まったり気味に仕事ですが、目が気持ち悪くてやる気があまり出ません。(´┏┓`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。帰っている途中、緊急地震速報が・・・。京都南部で震度4、大阪北部で震度3らしいですが、屋外だからか全く揺れを感じませんでした。(´┏┓`)

そして地元に戻り、阪急OASISで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました