オリンパスC-2020

今日は朝から5Sマンスリーの原稿を完成させて、本社と店舗に掲示する分を印刷する。その後、専務と各部長を交えて、就業システム(新タイムレコーダー導入)の検討。主要メーカーの見積りを洗いなおす事に。

午後からは、ボランティアボックス(使用済み切手やプリペイドカードの収集箱)の作成。

仕事帰りに、三番街のエキサイトに寄って、デジカメを見て回る。購入候補に挙げていた製品をチェック。さんざん悩んだ末、SONYのサイバーショットは、今持っているスマートメディア資産が勿体無いのでボツ。オリンパスのC-2500Lは、画質は良いんだけど、やっぱりサイズが大きいのでボツ。結局、オリンパスのC-2020ZOOMを購入。しかもエキサイトの隣りのカメラ屋さんの方が5,000円も安かったので、そっちで買った(笑)。

今日のところは電池の充電と操作方法のチェックだけ。明日会社で撮影の練習をしよう。(^^;

タイトルとURLをコピーしました