なんかダルい( ´_ゝ`)

起きたら全身がダルいです(死)。オートメッセ疲れなのか?( ´_ゝ`)

とりあえず会社です。なんかS山さんのPCがネットワークに繋がらないのでいろいろと調べたんですが、原因が分かりません・・・。何もしていないのに勝手に治りました。自然復旧。( ´_ゝ`)

その後は会社のホームページを修正したりして、午後からは摂津市立コミュニティプラザにメンタルヘルスのセミナーに行きました。途中のお好み焼きやさんでお昼ご飯を食べました。(´・ω・`)

そしてセミナーを受けて夕方本社に戻りました。

仕事帰りは王将で焼き飯と鳥の唐揚げを買って帰りました。

今日の体重は65.6kg

タイトルとURLをコピーしました