忘れた_| ̄|○

今日はトライアルに行きました。・・・が、昨日作成したトライアルギャルCDを持って来るのを忘れました(死)。なんというポカ。_| ̄|○

その後、長浜ラーメンにご飯を食べに行きました。チャーシューメンと半唐揚げとシャケおにぎりです。(*´∀`)

お会計をしようとレジに行くと、早希ちゃんのサインが飾ってありました。(*´∀`)

食後は向かいのローソンでアイスクリームとドリンクをゲットしてから地元に戻りました。そしてユートピアの駐車場で昼寝です。(´┏┓`)

テレビを観ていると、早希ちゃんが出演していました。(*´∀`)

夕方からは洗車場に行って車内に掃除機をかけました。

車内が綺麗になったところで車内で寝ました(死)。そして起きたら3時間近く経過していました。(;´Д`)

そしてコンビニで牛乳とロックアイスとカマンベールとベルギーショコラのクレープを買ってから帰宅です。

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました