九州物産大会

今日もひたすら労務管理研修の資料作成です。終わらん。(;´Д`)

夕方からは管理部ミーティングをしたりして仕事終了です。

仕事帰りは阪急百貨店の催事場で九州物産大会をやっているようなので行ってみました。

中津からあげのもり山が来ているようです。(*´∀`)

とりあえず売り場に行ってみましたが、どこのお店も結構行列です。(;´Д`)

もり山を発見したので並びました。しかし、既にむね肉は売り切れでした・・・。なので、もも肉を買いました。(´・ω・`)

そして他のお店もうろうろしました。魅惑の品がたくさんです。(´・ω・`)

そして鯨の竜田揚げと辛子蓮根を買いました。(*´∀`)

そして帰る前にもり山の前を通ると、完売していました。危なかった。(;´Д`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました