鯨の竜田揚げ

2時過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して5時過ぎに目が覚めました。そして寝直して6時13分のアラームで起きました。最近夜中に目覚める回数が心なしか減っている気がしますが、5時過ぎに目が覚めるのは中途半端なので止めて欲しい。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は147/100、体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は経営会議の資料作りに勤しみました。

お昼休みは珍しくオーソドックスにのり弁です。(´┏┓`)

午後からは業務マニュアルをひたすら作ったりして、仕事終了です。

そして晩ご飯を買いにまたしても大丸に行きました。地下2階の食料品売り場に行ったんですが、アジのお刺身はありませんでした。_| ̄|○

そして正起屋に焼き鳥を買いに行こうとしたんですが、15人ぐらい並んでいたので断念。_| ̄|○

仕方ないので阪急百貨店の地下2階の食料品売り場に行ってみました。すると、アジのお刺身があったんですが、1,111円(死)。やっぱり阪急は大丸や阪神に比べると高いな。( ´_ゝ`)

なので、アジのお刺身は諦めて、アジの唐揚げを買いました。250円。(*´∀`)

更にさつま芋と南瓜の天婦羅もゲット。(*´∀`)

そして次は地下1階に行ってみたんですが、去年の3月に期間限定で出店していた長崎の鯨専門店がまた期間限定で出店していました。

半どろと鯨
今日で東日本大震災から10年です。当時は某門真店の近くのミドリ電化にいたのをはっきり覚えています。(´┏┓`) そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`) そして出社です。朝から振込業務を1件...

なので、鯨の竜田揚げをゲット。小学校の給食でよく出ていたんですが、これ大好きなんですよね。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。

今日は朝の電車もお昼休みも帰りの電車も寝落ちしそうになりました。かなり疲れているな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました