【レポート】とす邸でお土産進呈すき焼きパーティー(2日目)

日付が変わりましたが、その後もみんなでわいわいと過ごしました。(*´∀`)

きょうちゃんさんが今日のこんすざの画像を見ていて、この画像に自分も入りたかったと残念がっていました。↓

混ぜてあげました( ´_ゝ`)

とすさんとぶるーさんがいきなりジャンケンを始めました(汗)。無論、負けた人は洗濯バサミを顔面に挟まれます。( ´_ゝ`)

負け

2連敗

3連敗

4連敗

5連敗

6連敗

そして洗濯バサミが無くなりました( ´_ゝ`)

せっかくなので、らぼさん直々にこーへーさんにウェロトランプを渡してもらいました。複雑に喜ぶこーへーさん。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、ある意味メインテーマのお土産配布をする事にしました。3か月前に横浜旅行に行った時のお土産です。(*´∀`)

【レポート】横浜旅行(1日目) 一気に横浜入り
今日から永年勤続10年リフレッシュ休暇で5連休です。5連休を貰ったのは良いのですが、どこに旅⾏に⾏こうか悩みました。(´・ω・`) 悩んだ結果、以前からまえださんに「横浜に来い。(*´∀`)」と誘われ...

まずは僕からのお土産のおでん⽸です。微妙な反応(汗)。4つしかないのでみんなでジャンケンして争奪しました。(*´∀`)

そしてメインのすけぞうさんからのお⼟産です。どういう順番で渡そうか悩んだんですが、やはり無難なところから順番に渡す事にしました。( ´_ゝ`)

まずはぶるーさんにガンダムマークⅡです。(*´∀`)

満⾯の笑み(*´∀`)

そしてきょうちゃんさんにねこみみタマちゃん。(*´∀`)

喜んでる喜んでる(*´∀`)

そしてこーへーさんに萌え〜キャップ。(*´∀`)

感涙しています(*´∀`)

そして最後に変態のとすさんに○○○○です

のけぞって衝撃を受けるとすさん( ´_ゝ`)

号泣しています( ´_ゝ`)

とすさんが衝撃から⽴ち直る間、まえださんからきょうちゃんさんへのお⼟産を渡しました。

破るパンスト( ´_ゝ`)

そして乳( ´_ゝ`)

乳を⼿に「3つ⽬やぁ〜。(´Д`)」とか訳の分からない事を呟いていました。( ´_ゝ`)

そしてとすさんがみんなのリクエストに応える漢っぷりを発揮していました(謎)。基本的⼈権の尊重の為、モザイクをしておきます。( ´_ゝ`)

その後、こーへーさんのザクを出してみんなでいぢくったりしました。

サバ折り( ´_ゝ`)

黒アッシマーも大活躍です。(*´∀`)

そして時刻が2時になりました。お片付けして解散です。中国道をらぼ号とランデブー走行しながら走り、きょうちゃんさんを送ってから3時に帰宅しました。

そして寝て朝を迎えましたが、3時間ぐらいしか寝ていないので眠たいです。(︔´Д`)

でも頑張って出勤。( ´_ゝ`)

お昼休み、まえださんが会社のみんなへとお⼟産をくれたので拡げました。喜ぶ⼈々。(*´∀`)

まえださんありが㌧ヽ(´∀`)ノ

まえださんありが㌧ヽ(´∀`)ノ

午後からは、某門真店に向かいました。どうも⼀部サーバーへのアクセスに不具合が起こっている模様です・・・。現地に到着してさくさくと再設定して復旧。(*´∀`)

仕事が終わってからは、今⽇はEXマゼラアタックの発売⽇なのでジョーシンに⾏きました。

ゲット(*´∀`)

こーへーさんの分もゲット

タイトルとURLをコピーしました