身体がガーリックを欲している

3時過ぎに目が覚めました。最近目覚める回数が減り気味な気がします。疲れているのか、不眠が改善されて来たのか・・・。(´・ω・`)

そして寝直して朝です。体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は夕方ぐらいまで雨な感じです。(*´∀`)

朝から30分ばかりミーティングをして、10時過ぎからまたしても河内長野の某店に向かいました。12時から業者さんが作業をするので立ち会いです。ついでに大判プリンタの激重のロール紙のゴミを持って行く事にしました。(´┏┓`)

エスティマに乗って雨の降る中出発です。近畿道~阪和道と走り、12時前に河内長野の某店に到着しました。・・・が、業者さんが12時から13時まで休憩をしているとかで、作業に取り掛かれません(死)。12時からって言ったじゃん。( ´_ゝ`)

仕方ないので13時まで待って作業開始です。業者さんが作業をしている横で、僕は別件の作業でひたすら大量にネジを外して回りました(謎)。電動ドライバーのバッテリーが切れていたので手動でやりました。( ´_ゝ`)

16時前に作業が終わったので撤収です。お昼休憩を取る時間がありませんでした(死)。お腹をグーグー鳴らしつつ、雨の降る中本社に戻りました。

そして17時過ぎに本社に戻りました。もうすぐ定時ですが、今日はトイレ清掃の当番なので、定時を過ぎてから掃除をしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、疲れているのか、なんだか無性にニンニクが食べたくなったので、地元に戻ってセブンイレブンでにんにく増し大盛ペペロンチーノを買いました。更に、鶏皮揚げダブルガーリックという品も見付けたのでそれも買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。録画していたten.を観ました。天滝が紹介されるみたいだったので録画予約していたのです。(*´∀`)

天滝も久しく行っていませんね。またそのうち行きたいな。(´・ω・`)

【レポート】天滝
朝起きてから布団でごろごろしていましたが、11時から川西の天下一品に食べに行く事にしました。50円割引券があるので。(´┏┓`) そして唐揚げセットです。もちろんこってりです。(*´∀`) こってりし...
【レポート】天滝の紅葉
紅葉を期待して4年ぶりに天滝に行ってみる事にしました。(*´∀`) 天滝までをナビにセットすると、129km、2時間18分と出ました。7時55分、出発です。 宝塚ICから中国道に乗り、舞鶴若狭道へ。 ...
【レポート】天滝(3回目)
3連休の3日目です。3日連続で滝に行く事にしました。( ´_ゝ`) 今日は2年ぶりに3回目の天滝に行こうと思います。紅葉はどんな感じかな・・・。(´・ω・`) 天滝までをナビにセットすると、129km...

そして晩ご飯です。ガーリックワショーイ。ヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、林先生の番組を観ていると、博物館網走監獄が紹介されていました。懐かしい。(*´∀`)

【レポート】2013年夏休み旅行 念願の北海道へ(5日目) 監獄とイトウと本土最東端
6時半前に目が覚めました。テレビを点けると「全国のみんなでソラをライブ」みたいなのをやっていました。(´┏┓`) 天気予報によると、今日は天気は良いみたいです。 7時前になったので、荷物を纏めて朝食サ...

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました