ホワイトシルバーVSバンブーテイル

今日は休み。9時から淀川の河川敷でホワイトシルバーVSバンブーテイルの試合があるので、応援&撮影係として出撃。既にM君が到着していてランニングをしている。(^^;

少し集合が遅れて、9時40分に試合開始。みんな楽しそう。撮影してたらカメラの電池が切れて、ダッシュで西中島南方の駅前のカメラ屋さんまで電池を買いに行く。途中抜けたので、試合の流れがわからなくなったけど、7対2でホワイトシルバーが勝利した模様。

試合が終わった後、M君がパソコンを買うので一緒に日本橋まで行く。ソフマップザウルスで物色。NECの製品に決まりかけたが、土壇場でCOMPAQのPRESARIOに決定。更に三菱の17インチモニタを別で買う。M君が支払いをしている間に12月1日発売のEPSONのカラープリンタ「PM-800DC」を予約。

帰り道、M君がコーナンでパソコンの置き台を探すが、良いものが無いのでまた今度にする。ついでにマリノ号のフロントグリル自作用の網を購入。(^^;

その後M君の家に行ってパソコン設置のお手伝い&Office97のインストール。

明日はイノセントアイズの全国オフで浜松に行くので、体力を回復させるために家に帰ってから睡眠をとる事にする。

タイトルとURLをコピーしました