PM-800DC

今日はプリントンをてらりんさんの友人に売る事になったので、プリントンを車に積んで会社に行く。全体朝礼が終わってすぐ、壊れたプリンタの修理持ち込みで新大阪にあるエプソンまで行く。ヘッドクリーニング時のインクを吸収するスポンジが許容量をオーバーして印刷出来なくなったらしい・・・。修理費用は約1万円との事。高けー。(T-T)

会社に戻る途中、マクドナルドのドライブスルーでハンバーガーを買って帰ってみんなで食べた。「ゆくトリくるトリ」とかいうのがあったので食べてみたけど、これがメチャうま。180円なので、また今度食べようと心に誓う(笑)。

午後からは人事システムの操作説明で業者さんが来社。人財開発部の人と一緒に説明を聞くが、なんだかややこしそう。ってゆーか社員データの登録が面倒臭い。よろしく>まどきちさん(^^;

仕事が終わってから、駐車場でTRDのオイルフィラーキャップを取り付け。高価な品だけにカッコいい。ちょっとだけ自己満足の世界に浸る(笑)。

その後、「Windows Draw7」と先日予約していた「PM-800DC」を買いにてらりんさんと日本橋へ行く。・・・が、なんと「Windows Draw7」の発売日が再度延期になったらしく、12月10日発売らしい。なんなんだ、一体(T-T)。

それからパーツショップを転々と巡ってパーツの値段調査をしてから帰る。

家に着いてから早速「PM-800DC」の接続と設定。これで年賀状対策もバッチリだ!(^^;

タイトルとURLをコピーしました