お昼ご飯は昨日のリベンジ

今朝の血圧は163/93、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。いい加減疲れて来て何をしたのか記憶が朧気ですが、午前中は夕方からのミーティングの資料を作ったりしていた気がします。その後ミーティングは中止になりましたが。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行って、昨日の夜に食べられなかったナポリタンとホイップクリームのミルクプリンを買いました。ホイップクリームのミルクプリンはラス1でした。(´・ω・`)

昨日のリベンジ達成ヽ(´∀`)ノ

午後からも何をしたのか記憶が朧気ですが、来月の駐車場巡回スケジュールを組んだり、来月の清掃シフトを組んだりしていた気がします。(´┏┓`)

19時過ぎに会社を出て、リンクスの無料PCR検査所に何気に行ってみると、もう大阪府民限定になっているかと思っていたんですが、誰でも検査出来るとの事だったので検査しておきました。( ´_ゝ`)

そしてリンクスの地下のスーパーで晩ご飯の物色です。暑くて疲れていてがっつり食べる気にもなれなかったので、さっぱりと魚を物色しました。2割引きのあじたたき丼と半額のマグロのお造りを買いました。(´┏┓`)

そんなこんなで21時前に帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました