3日連続牛タン弁当

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時半に出社しました。( ´_ゝ`)

すると、某千里丘店の人から連絡が・・・。某千里丘店の鍵を開ける人がまだ来ていなくて中に入れないと・・・。鍵を開ける某氏に電話をしても出ません・・・。寝坊しているのか!?( ´_ゝ`)

仕方ないので本社にあるマスターキーを持って行って開けました。( ´_ゝ`)

そんな事がありつつ、仕事開始です。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は3日連続ですが牛タン弁当です。美味しいんですよ。(*´∀`)

午後からもなんやかんやと働いて仕事終了です。帰りは王将で焼き餃子と鳥の唐揚げと焼き飯を買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました