ガンタンクヲタΣ(゜Д゜*)

今日からWindows Genuine Advantageが始まりましたね・・・。という訳で、ライセンス管理を兼ねて全社の約70台のWindowsマシンに対して初回アップデートのOS認証作業をして回る羽目に・・・。(;´Д`)大変だ

とりあえず今日のところは本社のPCのうち20台ほどをやりました・・・。後日店舗を回って全端末やらないと。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今期から本社に来た人と間も無く去る人の歓送迎会です。会場は某本町店です。美味しい料理をたくさん食べました。(*´∀`)

ところで、隣にあらいちゃんさんが居たのですが、ゲームが好きらしく、「ゲーセンでよくガンダムのゲームしてたんですよ。(゚Д゚)」と・・・(汗)。

「ガンタンクしか使えないんです。(゚Д゚)」

「離れたところから攻撃しないと怖いんです。(゚Д゚)」

「シャアかっこいいですよね。マスクが変態っぽいけど。(゚Д゚)」

「シャア専用ガンタンクがあればいいのに。(゚Д゚)」

「ガンキャノンは中途半端です。やっぱりガンタンクですよ。(゚Д゚)」

(;´Д`)ガンタンクヲタなのか?

どうやらアニメのガンダムも少々分かるらしく、話が弾みました(汗)。エルメスやジオングの名前もすらすらと出て来ました(汗)。「哀戦士」や「水の星へ愛をこめて」も素で知っていました。(;´Д`)

「マチルダさんが死ぬ時泣いてしまって友達に笑われたんです。(゚Д゚)」

ガンヲタ認定(*´∀`)

そしてガンタンクの真似をするあらいちゃんさん( ´_ゝ`)

指先がマニアックですね(´く_` )

アニメや漫画が結構好きらしく、マクロス7の話題にもついて来ました(汗)。

「あたしバサラと結婚したいんです。(゚Д゚)」

真性なのか?(;´Д`)

そんなこんなで歓送迎会終了。解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました