リッチ・ザ・ヨーグルトが売っていない・・・

日付が変わった直後、鹿児島県で震度5弱の地震が・・・(汗)。もっと大きな地震の前震でなければ良いのですが。(´・ω・`)

そして寝ましたが、朝までに何度も何度も目が覚めました(死)。目を覚ました時間がこちらです。( ´_ゝ`)

そして朝になり、布団でごろごろしながらテレビを観ていました。血圧は146/60、体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして9時半前から外出です。まずは川西に散髪に行きました。「短めに刈り上げて。(*´∀`)」とお願いしたら、結構短くされました(汗)。

そして次はキセラ川西に行きました。久々に来たな・・・。(´・ω・`)

そしてユニクロで長ズボンを物色しましたが、これだ!というのが無かったので特に何も買わず。(´・ω・`)

そして次はいなジャスに行きました。

例によってマクドナルドでお昼ご飯を調達しました。今日もポテトは揚げたてでした。(*´∀`)

そして次は目的無く宝塚北SAに行きましたが、速攻で撤収。(´┏┓`)

そして次は山手台の阪急OASISに行きました。リッチ・ザ・ヨーグルトを探したんですが、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

なので、足を伸ばして鴻池の阪急OASISに行きました。リッチ・ザ・ヨーグルトを探したんですが、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

なので、次は伊丹の万代に行きました。リッチ・ザ・ヨーグルトを探したんですが、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

ブルガリアヨーグルトのようにどこにでも売っている訳ではないんでしょうか・・・。仕方ないので今日のところは諦めて、コーヒーゼリーとかを買ってから家に帰りました。(´・ω・`)

そして家に着いた途端、親に関西スーパーに乗せて行って欲しいと言われたので行きました。(´┏┓`)

なので、リッチ・ザ・ヨーグルトを探したんですが、売っていませんでした・・・。_| ̄|○

そんなこんなで15時過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました