タッチの差で-2本

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。終わったら13時半でした。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みですが、駅前のゲオにDVDを借りに行きました。

本社に戻ったら中途半端な時間だったので、お昼ご飯は食べずに残りの時間をぼーっと過ごしました。( ´_ゝ`)

その後は昨日納品された中古PCのセットアップに手を付けました。まずはテストで1台やってみる事に。

合間に駐車場巡回に行って、暑い中、某駐車場から某駐車場にバリケードを運んだり。( ´_ゝ`)

その後もPCのセットアップに勤しみましたが、3時間やってまだ1台終わっていません(死)。アプリケーションのインストールとWindows Updateに時間がかかる・・・。これを全部で14台やるのか・・・。( ´_ゝ`)

今日のところは18時半前に会社を出ました。残りは明日以降に頑張ろう。(´┏┓`)

帰りは晩ご飯を買いに阪神百貨店の鳥鹿に行くと、大好物のももなんこつ串があと6本残っていました。買い占めよう。(*´∀`)

と思って列に並びました。そして誰もももなんこつ串を買わない状況で順番が回ってきたんですが、同時に順番が回って来たおばちゃんがももなんこつ串を2本買いました(死)。あと数秒こっち言うのが早ければ・・・。( ノд`)

仕方ないので残りの4本を買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました