足回り交換とエアロの取り付け

今日は仕事は休み。でも、某東大阪店に修理から帰って来たMOを持って行く為に朝から出社。某東大阪店にMOを届けた後、マリノの足回り交換&エアロ取り付けをしにミスタータイヤマン東大阪店へ。

数時間後、作業終了!ちょっとだけロー&ワイド化の我が愛車に満足する。マネージャーさんに、「後は洗車だけだね。」と言われる(笑)。さて、次の野望はシート交換とリアウイング装着だ。(^^;

その前に、リアスポイラー取り付けの際にナンバープレートの封印が外れたので、今度神戸の陸運局に再封印の申請に行かなくっちゃ・・・。

帰宅後、持って帰って来た交換前のショックとサスを部屋に運び込む。ヤバい。部屋を片付けないと狭くてしょーがない。(^^;

タイトルとURLをコピーしました