中山寺の御朱印ゲット

昨日の疲れがあったのか、酷い肩凝りと頭痛で4時半に目が覚めました(死)。なので、頭痛薬を飲んでストレッチをして寝直しました。( ´_ゝ`)

そして起きるとかなりましになっていました。なので、今日は中山寺に御朱印を貰いに行く事にしました。着替えているとモコがいたんですが、やはり触らせてくれませんでした。(´┏┓`)

そして出発です。中山寺の近くのコンビニに停めて、朝ご飯に牛乳とKiriアイスを食べました。

そして中山寺に向かいます。参道は結構な人です。

そして早速御朱印を貰いました。「墨付け過ぎたからそこのドライヤーで乾かしてね。(;´Д`)」と言われたのでブーンと乾かしたり。(´┏┓`)

そしておみくじです。50番です。またしても吉でした。( ´_ゝ`)

その後、昔にテレビで五重の塔がリニューアルされたと紹介されて以来、見に来たかったので行ってみました。青くてカッコイイですね。(*´∀`)

そして帰る事にしました。適当にうろうろしながら車まで戻りました。

そして万代に行きましたが、やはりまだ正月休みです・・・。なので昆陽のイオンに行って、食料を調達して、14時半前に早々に帰宅しました。その後は観たいテレビも無いので昼寝をして、夜起きてからは昨日のレポートを書いたり、アマリアのチーズケーキを食べたり。

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました