だんじりめ

やっと休み。今週は長く感じたな。

朝起きて、菱江のマツヤデンキに行く。目的は姪っ子の欲しがっているキティちゃんのバッグを、来店者引き換えプレゼント券で貰うため(笑)。その後カーショップを転々としながら帰る。

某店でTRDのプラグが入荷していたのでムカつく。なぜかというと、前回TRDのプラグが無かったので仕方なくHKSのプラグを買った経緯があるから(笑)。さては、ニーズがあるとみて発注したな。(^^;

今日は山本のお祭りがあって、ちょうどだんじりが家の前を通っている所へタイミング悪く帰宅。だんじりが通り過ぎるまで車庫入れ出来なかった。(^^;

家に着いてから買って来たダブルバーガーセットとチキンナゲットを食べ、部屋の片付けに入る。あんまり片付かなかったけど。その後昨日借りて来たCDをMDにダビング。夕食にすきやきを食べる。

タイトルとURLをコピーしました