かなり仕事した

明け方、目が覚めて携帯を見たら、昨日の熊本の地震の余震の通知が山盛り来ていました・・・。しかも震度5弱から6強が連発してるじゃないですか・・・。恐ろしすぎる。(;´Д`)

心配しつつ、出社です。今日は朝からまずは昨日の続きでPCのWindows Update作業の続きです。そしてかなり時間がかかりそうなので、その間に某寝屋川店のPCの調子が悪いそうなので見に行きました。

現地に着いて、もそもそとメンテナンスです。特に問題は無いようです。そしてお昼前、本社に戻る事にしました。途中、マクドナルドでグランドビッグマックをクーポンでテイクアウト。(´┏┓`)

午後からは、Windows Update作業の続きをしつつ、業者さんが来たので対応です。ランサムウェアに暗号化されたファイルの一部の複合化忘れです。( ´_ゝ`)

作業をしてもらっている間、こちらは某寝屋川店の勤怠管理システムの移行作業を別の業者さんと電話でやり取りしながらやっていました。(´┏┓`)

一通り作業が終わって業者さんを見送ると同時に、今度は某千里丘東店のPCの調子が悪いとの連絡が(死)。どうもファンが回っていなくて熱暴走で電源が落ちるみたいです。なので、現地に行ってPCをバラして清掃しましたが、きっと改善していないでしょう。( ´_ゝ`)

その後、本社に戻ってWindows Update作業の続きです。なんとかほぼ終了しました。残りは明日やろう。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、今日グランドオープンしたフィッシングエイトアネックスにI岡さんと行ってみました。さすが初日だけあって駐車場がかなりの順番待ちです。近くのパチンコ店が臨時駐車場になっていたので、そっちに車を停めて歩いて行きました。

店内は人でごったがえしています(死)。特に何も買うつもりも資金もなかったので、店内をしばらくうろうろしてから退散。(´┏┓`)

その後、なんとなくお寿司が食べたくなったので、スシローでお持ち帰りしてから帰宅しました。そして金曜ロードショーでコナンの映画をやっていたので観ながらもぐもぐ。(*´∀`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました