初詣とアングラーズとフォルクス

朝起きて、初詣に行く事にしました。近所の松尾神社です。おみくじを引くと末吉でした。しかも、わりかし良い事が書き連ねられているんですが、縁談のところだけ悪い事が書いてありました。(;´Д`)

その後、パッソに乗って近所のアングラーズに行きました。ウキとかおもりとかを買い込みました。

2,000円以上買ったら抽選が出来たのでやってみました。

やったーウェットティッシュだヽ(´∀`)ノ

その後、ドライブがてらに西宮のフォルクスに行きました。今日まで使える割引券があったので。(*´∀`)

無論、グラウンドビーフです(*´∀`)

その後、オートバックスに行ってうろうろしたりしてから、川西のお店にパッソを返却に行きました。そして電車に乗って帰宅です。

タイトルとURLをコピーしました