セリカを引き取りに

朝起きて、年末に中途半端に終わっている部屋の片付けの続きをする事にしましたが、全然片付きません。(;´Д`)

そして、今日はセリカの修理が終わるので、15時にディーラーに取りに行く事になりました。12時半前に自宅を出発して、てくてくと歩いて行く事にしました。5kmぐらいありますけど。(;´Д`)

途中、ラーメン黒兵衛で食事(*´∀`)

そしてまたてくてくと歩きました・・・。途中、本屋に寄ったり、リサイクルショップに寄ったり、コーナンで収納用品を物色したりしました。

予定よりも早くディーラーに到着しそうな感じだったので、コーナンの休憩コーナーで哭きの竜外伝を読んだり。(´┏┓`)

14時半を回ったので、歩き始めました。そしてディーラーに到着しました。

置く場所がないのか、セリカが中古車コーナーに停められていました。( ´_ゝ`)

そしてディーラーを後にしました。高いのでノーマルクラッチに戻したんですが、クラッチペダルが軽い。(;´Д`)

帰宅前、コーナンに寄りました。そしてパイプハンガーと、板とキャスターを買いました。

そして帰宅です。部屋の片付けの続きをする事にしました。まずは、買って来た板とキャスターで、台車の自作です。部屋で一番邪魔なのが、純正シート2脚なんですが、移動しやすいように、台車に乗せておく事にしたのです。(´┏┓`)

これで動かしやすい(*´∀`)

次はパイプハンガーの作成です。てきぱきと組み立てて完成。(*´∀`)

若干部屋が片付きつつありますが、まだまだ先は長そうです・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました