エアクリーナーを交換

昨日届いたWindows2000のベータ3を会社の自分の端末にインストール。でもEPSONのプリンタを認識しないぞ。なぜだ?来週ゆっくり調べてみよう。

午後からは昨日の続きでAccess講座。なんとかテスト運用出来るまでにツールが仕上がったので一安心。その名も「便利くん」。(^^;ナイスなネーミングだ>づか子さん

仕事が終わってからイノセントアイズ関西支部のオフ会に参加するために泉佐野へ。遅くなってごめんね>参加者の皆様(^^;

早速、イエローハットの駐車場で、マギーさんに譲ってもらったエアクリーナーを交換してもらう。全然分からないので、作業は全てお任せ。もっと勉強せねば。(^^;

マクドナルドでしばらく喋った後、ゲーセンへ。ドライブゲームやDDR、パーフェクトピッチングで熱くなる。(^^;

それからガストでまたまたダベる。(^^;

そして日付が変わる。(^^;

タイトルとURLをコピーしました