【レポート】1999年夏休み旅行 淡路~四国~琵琶湖~天橋立 一人旅(5日目) 帰還

旅行最終日。今日はホントに帰宅する事にする。少しだけ付近をうろうろしてから帰る事にしました。

リフトに乗って文殊山の頂上を目指し、リフトの終点、天橋立ビューランドへ。開園直後だったのでガラガラ。もはや貸し切り状態。(^^;

股のぞき台から見た天橋立飛龍観と呼ばれています。

山を降り、再び天橋立海水浴場へ向かう。はしだて茶屋で食事。肉うどんと抹茶チーズケーキを食べる。

この橋は、船が通る時は回転して船の通り道をつくるというハイテク橋です(笑)。

いよいよ帰路に。高速道路に乗る前にちょっと休憩。その数時間後に無事帰宅。さっそく写真を現像しました。お疲れ様でした>オレ(^^;

なんだか慌ただしい旅行だったけど、それなりに楽しかったです。(^^)

一人旅も結構いいもんだなと思いました。

次は九州方面か和歌山方面に行こうかなと思っています。九州方面か和歌山方面に行きたい方(女性限定)、ひとつよろしく。(^^;

タイトルとURLをコピーしました