オール2人前

今日は社員の給与計算の最終チェックをして送信です。その後は給与伝票の作成と給与明細書の作成と仕分けです。他にもなんやかんやとして仕事終了。(´┏┓`)

仕事を終えて帰宅途中、晩ご飯を買いに王将に行きました。そして焼き餃子と焼き飯と鳥の唐揚げを1人前ずつゲットです。

帰宅して早速食べようとして袋から出すと、箸もスプーンも餃子のタレも入っていませんでした。( ´_ゝ`)

さすがにこれはクレームの電話を入れました。すると、これから持って来ると言われたんですが、家に来られるのもアレなので、取りに行く事にしました。( ´_ゝ`)

そしてさっき行ったばかりの王将に到着です。すると、「こちらのミスなのにわざわざ来ていただいたので、熱々の出来立てをご用意しました。(;´Д`)」と言ってもう1セットくれました。( ´_ゝ`)

帰宅して、2人前を眺めましたが、これは食べきれる気がしません・・・。

頑張って想定外の量の晩ご飯を食べましたが、鳥の唐揚げは1人前食べきれませんでした・・・。なので冷蔵庫で冷やしました。( ´_ゝ`)

その後、C-HRのサイドガーニッシュ(3個目)が届いていたので塗装です。今回は、ネットで評判が良かったミッチャクロンを下地に吹きました。そして、8T7のスプレーが発売になったので、今回からは高いお金を払ってMINIMIXで色を調合してもらわなくても良くなりました。過去に何回もMINIMIXで調合してもらったので、需要ありとメーカーが判断して発売してくれたのでしょうか。( ´_ゝ`)

ベランダでスプレーを吹き、乾燥です。ウレタンクリアは明日やろう。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました