内装いじいじ第2弾と完済チーム(死語)忘年会

今日は土休ですが、5時ぐらいに目が覚めました。( ´_ゝ`)

若干寝直した後、朝っぱらからパーツを磨く作業をしました。100%満足のいく仕上がりではありませんが、まあこれで完成としましょうかね。( ´_ゝ`)

そして朝ご飯は賞味期限の切れた納豆を2パック食しました。( ´_ゝ`)

そして11時過ぎからは、パーツの取り付けをする事にしました。またしても西昆陽のオートバックスの駐車場の片隅を借りて作業です。

もう手慣れた感じでドアの内張りを剥がして、塗装の終わったパーツを取り付けました。さて今度はいつまで塗装がもつかしら。(´┏┓`)

ついでに先日の続きで内装にパネルを貼り付ける作業をする事にしました。やはり両面テープの粘着力が弱くて剥がれて来ます・・・。明日また手直ししよう。(´┏┓`)

そしてお昼をまわったので、マクドナルドでお昼ご飯を調達して、14時ぐらいに帰宅です。今日は夜に完済チーム(死語)の忘年会があるので、夕方まで昼寝しました。

16時半頃、梅田に向かって出発です。何気にスマホをいじっていると、美味しそうなチーズケーキの記事を発見しました。昨日オープンのようで、しかも忘年会の会場の北新地にあるお店のようです。

忘年会は18時からです。まだ17時半前なので、チーズケーキのお店に行ってみました。限定200個のチーズケーキがまだあったので、とりあえず買ってみました。(*´∀`)

そして18時前になったので、忘年会の会場のお店に行きました。そして全員集合です。今日のメンバーは、グロさん、こーへーさん、さだP-さん、ニックさん、僕です。Leo♪さんとさいんつさんは来られなくなったそうで残念。(´・ω・`)

あと、まえださんがこれから新幹線でこちらに向かうとか向かわないとか。( ´_ゝ`)

お店に入り、忘年会ワショーイです。鳥メインです。(*´∀`)

22時前まであんな話やこんな話をして過ごしました。お腹がパンパンです。( ´_ゝ`)

ちなみに、お店の近くに国産ビール発祥の地の碑がありました。

そしてまえださんはまだ来ません。( ´_ゝ`)

2件目はサイゼリヤです。ワインとかエスカルゴとかを嗜みました。(*´∀`)

23時に閉店になったのでサイゼリヤを出ました。めっちゃ安かったです。(*´∀`)

そして解散しました。電車に揺られ、24時過ぎに帰宅です。

まえださんは今岐阜羽島だそうです。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.4kg

タイトルとURLをコピーしました