数日レンタルでトライアルへ

今日は学生の一次面接の面接官をしていました。結構消耗しました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、村○氏がTRDのエキマニを見たいので数日セリカを貸してくれと言うのでトライアルへGO(死)。高速代を払って行きました。( ´_ゝ`)

そして19時頃到着。村○氏は試乗に出かけて居ないそうです(死)。仕方ないので帰って来るまで待つ事にしました。

そしたら1時間放置ですよ。(∩Д`)゚。

20時頃、ようやく村○氏がやって来ました。そしてセリカを預けました。帰りの足が無いので最寄の駅まで送ってもらう事になりました。

村「車の手配しますんで、ちょっとお待ちを。( *´∀`) 」

し「へいへい。(´ι` )」

そして数分後、村○氏がやって来て言いました。村「では行きましょうか。篠原さんのセリカで。( *´∀`) 」

(;´Д`)ソウナノ!?

そしてしの号で出発です(死)。とりとめのない話をしながら地下鉄の新金岡駅まで送ってもらいました。

( ´-`).。oO(いちごセリカがスポコン路線になるらしい・・・)

そして2時間かけて帰宅です。( ´_ゝ`)

漏れに何かメリットはあったのか!?( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました