ヴィッツ納車とセリカとお別れ

今日はPAの給与送信日です。 朝から最終チェックをして無事完了。(*´∀`)

その後は給与明細書の作成に勤しみました。あと、防犯協会の会費を納めに摂津警察署に行ったり。(´┏┓`)

午後からは、来月の社員大会に備えてミーティングをしました。そんな中、ディーラーから今日ヴィッツの納車が可能だという連絡が・・・。週末まで我慢するか悩んだんですが、納車してもらう事にしました。セリカとの別れが突然やって来ました。(;´Д`)

そして仕事終了。急いで帰宅しました。セリカを駐車場に停めて、感謝の言葉を贈ってエンジンを切りました。なんか切ない。( ノд`)

最終的な総走行距離は259,695kmでした

ぴかぴかのヴィッツが来ていましたヽ(´∀`)ノ

とりあえず、21時まで営業しているアマドゥに行く事にしました。急いで着替えて、ご成約以来もそもそとオークションで調達していた小物類を積み込みました。納車が伸びてずっと部屋で保管していて邪魔だったんですよね。(;´Д`)

シートのビニールを剥がす喜び(*´∀`)

そして着座&初エンジン始動(*´∀`)

総走行距離は15kmからスタートです

そしてアマドゥに向けて出発です。セリカに比べてシートの高さがかなり高いので違和感があります。でも運転しやすい。そして静かです。(;´∀`)

いきなりぶつけないように慎重に運転して、アマドゥに到着しました。そして小物をいろいろと物色しました。

ミラー(*´∀`)

iPhoneホルダー(*´∀`)

灰皿(*´∀`)

ペダル(*´∀`)

今日のところはこれぐらいにして、地元の洗車場に向かいました。ここは深夜まで明るいので作業に適しているのです。(*´∀`)

iPhoneホルダーはこんな感じで(*´∀`)

かなり前から部屋で眠らせていたフロアマットも装着です。(*´∀`)

ペダルもいい感じに付きました(*´∀`)

そして2か月部屋に転がっていたシフトノブを交換しました。(*´∀`)

あと、エンブレム関係を貼り貼り。(*´∀`)

まだまだする事はありますが、今日のところは23時を回ったので終了です。これからしばらく作業の日々が続きそうです。(*´∀`)

今日の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました