今日は日本橋に不用品を売りに行く

今日も朝から部屋の片付けです。セリカの純正エキマニが発掘されました。( ´_ゝ`)

そんな中、宝塚市から緊急速報が。訓練ですが。(´┏┓`)

そして日本橋に不用品を売りに行く事にしました。まずは1軒目。1,250円になりました。そして2軒目は昔社員大会の抽選会で当たったエヴァの限定ピンバッジを売りました。500円。( ´_ゝ`)

そして3軒目は貴金属類を売りました。20,500円になりました。さらば思い出(謎)。( ´_ゝ`)

そしてお昼ご飯を食べる事にしました。こけしでダブルとんかつカレーを食べました。(*´∀`)

お腹も膨れたところで帰路につきました。

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました