きゃらめるさんと待ち合わせ

今日は本社の鍵を開けないといけないので早めに出社です。そしてきりきりと働きました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは会社の近くのオートバックスできゃらめるさんと待ち合わせです。お久しぶりです。久々に見るきゃらめる号。(*´∀`)

そしてしの号に付けていたLEDテールランプをきゃらめる号に取り付けました。お買い上げいただき感謝です。(*´∀`)

解散後は王将で焼き餃子と鳥の唐揚げと海老の天ぷらを買ってから帰宅です。

そして昨日買ったHDDに過去のデジカメ画像をコピーする作業に勤しみました。23万枚(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました