【レポート】みゅうさん迎撃オフ

昨日遅くまでドラクエVをやっていたにも関わらず、5時半に目が覚めました(死)。仕方ないのでドラクエVをしました。(´ι` )

そして7時半。デカレンジャーです。今週はジャスミンがメインのお話です。ヽ(´∀`)ノ

ジャスミン「やってみそ」

ジャスミン「なんじゃらほい」

ジャスミン「よござんすか」

相変わらずセリフがヘンです(;´Д`)

犬「お茶目になったな♪」

このボスもヘン(;´Д`)

そしてセリカの登場シーンですが、今週は一瞬だけでした・・・。しかも以前の使い回しっぽい。(´ι` )

そして今週もあばれはっちゃくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今週はウメコタンの入浴シーンはありませんでした・・・。ウメコタンの入浴図はありましたが。(´く_` )

ちなみに来週はセーラージャスミンが見られる模様(´ι` )

更に写真集も発売される模様(死)。誰か買って見せてください。(;´Д`)ハァハァ

デカレンジャーを堪能した後、今日は茨城のみゅうさんが仕事の為大阪に出張で来られているという事で、doraさんのサイトでオフ会が開催されるという情報がありました。という訳で参加する事にしました。( *´∀`)

オフ会はサンシャインワーフ神戸のスーパーオートバックスの駐車場に15時半集合です。その前に、モデリスタ神戸に行く事にしました。製作依頼していたサイドブレーキブーツが仕上がったので引き取りです。( *´∀`)

10時前に自宅を出発しました。とりあえずマクドナルドに寄って食料の調達です。ところがドライブスルー渋滞(死)。

なんとかハンバーガーセットをゲットし、食べながらモデリスタ神戸を目指しました。そして11時前に到着。( *´∀`)

早速サイドブレーキブーツを引き取って、隣のジェームスの駐車場で取り付け作業開始です。センターコンソールを外して取り付けました。割と大変。(´ι` )

なんとか無事装着出来たので、次はフクピカワショーイです。暑い中フキフキ。14時前、疲れたのでフロントリップとリアバンパーは拭かずに作業終了。( ´_ゝ`)

集合時間まではまだ2時間近くありますが、サンシャインワーフ神戸を目指して出発する事にしました。北六甲有料道路を爆走~。

そして14時半、サンシャインワーフ神戸に到着です。集合時間まではまだ1時間もあります(死)。さすがにまだ誰も到着していないようです・・・。とりあえずスーパーオートバックスの入口前に駐車して、れいさんに到着メールを発射しました。

そしてれいさんから返信が・・・。てっきり「早っ!Σ(゜Д゜*)」という内容だと思っていたのですが、「屋上に来てください。( *´∀`) 」と(汗)。

もう来ているのかよ!Σ(゜Д゜*)

そして急いで屋上駐車場に移動しました。れいさん、れい号に同乗して来たみゅうさん、こーへーさんが居ました。「早っ!Σ(゜Д゜*)」

他の参加者のみなさんを待っている間、れい号を見てみました。エアロミラーとカロ製のワンオフトランクマットが装備されていました(汗)。見る度にどこか替わっていますね。(;´Д`)

そして、こーへーさんが何か手にしています・・・。

デカレンジャー!Σ(゜Д゜*)

15時過ぎ、時間潰しにスーパーオートバックスの店内に入ってみました。れいさんがガルウイングがきしむのでグリスを買っていました。グリスを塗る為のティッシュペーパーはトイレで(ry。

そして15時半になりました。屋上駐車場に戻って少しすると、はせぽんさんが到着しました。( *´∀`)

れいさんが早速ガルウイングにグリスを塗っていました。でもきしみ音は消えていませんでした(死)。ちなみにれいさんがガルウイングを上下に動かしていると、通りすがりのおこちゃまがご両親に「開けにくいよね・・・。」と呟いていました・・・。正論。( ´┏┓`)

まだ来ていないのはdoraさんとよっちさんとなぎさんです。doraさんは道に迷ったり渋滞に巻き込まれたりしていたようですが、15時50分、到着です。

そしてdoraさんが言いました。「来る途中、なぎさんのセリカが○◆▽★×・・・。」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なぎさんは来られないのではないかとみんなで話していると、16時、よっちさんが到着です。

そして数分後・・・。

なぎさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんとか大丈夫だったようです(謎)。これで全員集合しました。とりあえず今回の参加車両を紹介~。ヽ(´∀`)ノ

dora号

れい号

こーへー号

はせぽん号

よっち号

なぎ号

しの号

そしてみんなでマターリしました。( *´∀`)

仕事をするサイト管理者達の姿が観測されました。(´┏┓`)

そしてまたしてもデカレンジャーを並べて撮影する人達の姿が。(´┏┓`)

みゅうさんから、お土産に東京ばな奈をいただきました。みんなで(゚д゚)ウマー

その後もマターリしていたんですが、寒くなって来たのでスーパーオートバックスの店内に移動する事にしました。

みんなで店内をうろうろ。いろいろお買い物をしている人もいました。

僕はと言えば、レカロSR-Ⅳのブルーを発見して喜んでいました(謎)。そしてこっそりとシートの裏側を見て・・・(謎)。これで・・・(謎)。

しばらくうろうろした後、お店の外に出ました。・・・ところが、doraさんが来ません・・・。

連絡を取ってみると、抽選で2等のサウンドプラネットセットが当たって話を聞いているそうです(汗)。ネタの臭いを感じたのでみんなで見に行きました(笑)。そしてdoraさんをみんなで撮影後、放置して屋上駐車場に戻りました(爆)。

みんなお買い物をしたブツを付けたり使ったりしていました。

そんな中、doraさんが戻って来ました・・・。契約したそうです(汗)。

そして、みんなに説得されて契約を解除しに戻って行きました(笑)。

すっかり暗くなって来たので、ショータイムの始まりです(爆)。れい号が七色の光を放っていました。

よっちさんが謎の光りモノを持って来ていたんですが、セリカにぶら下げて遊ぶDQN達が。( ´┏┓`)

19時過ぎ、晩ご飯を食べに行く事にしました。ここでこーへーさんが用事の為お帰りです。激しくぐわぐわ鳴きながら。( ´┏┓`)

とりあえずびっくりドンキーに向かいました。すると、40分待ちだと。(´く_` )

仕方ないのでお好み焼き屋さんに行きました。しかしここでも少し待ち時間が・・・。

とりあえずボードに名前を書いて待つ事にしました。誰の名前を書くか協議した結果・・・。

すけぞうさんにケテーイ(´く_` )

そして少ししてから席に案内されました。僕は豚玉にエビをトッピングする事にしました。このお店は自分で焼くか焼いて持って来てもらうか選べるんですが、とりあえず僕は自分で焼く事にしました。

漢は僕だけでした(´ι` )

そして焼き始めました。れいさんがレポートのネタ用に撮影しているので失敗は許されません(死)。緊張しましたがなんとか焼けました。( *´∀`)

そして仕上げにマヨネーズとソースです。ここはやはりネタを作らなければいけないと思い・・・。

( ´∀`)モナー

 そんな中、れいさんのお好み焼き(豚玉+チーズトッピング)が到着しました(笑)。れいさんも何かネタを作ってくれるようです・・・。

_| ̄|○

僕ら、あふぉですね( ´_ゝ`)

そんなこんなでみんなでわいわい食べました。割と美味しかったです。( *´∀`)

そして屋上駐車場に戻りました。とりあえずみんなでヘッドライトを点けてみました(笑)。

すると、dora号の光軸がずれている事が判明。よっちさんが光軸調整をしていました。

そんな中、駐車場の警備員のおじさんが「もう閉めるよ~。」とやって来たので解散する事にしました。

参加のみなさんお疲れ様でした。( *´∀`)

こんなにネタが多かったオフ会は久々だったような気がします。( ´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました