セリカの見納め 夜はヴィッツいじいじ

朝、出勤する時に、ぽつんと停まっているセリカを見ました。今日ドナドナされるのです。帰る頃にはもういません。( ノд`)

そして仕事です。今日は午後から新大阪で給与計算ソフトの社会保険関係の説明会があるので、お昼頃に新大阪に向かいました。お昼ご飯はビジネスマンらしく、ビジネス定食というのを食べました。(*´∀`)

そして夕方まで説明会を受けて、本社に戻りました。

仕事が終わってからは、今日もアマドゥです。21時まで営業してくれるのはホント助かりますね。(*´∀`)

今日はバルブ関係を買い漁る事にしました。ただ、ロービームとハイビームとポジションがユニット化されていて、自分では替えられないみたいです・・・。説明書を読むと、交換するときは販売店にご相談くださいと書いてあります・・・。せめてポジションぐらいは自分で替えられるようにしてくれよ・・・。_| ̄|〇

仕方ないので、それ以外のバルブを買い込みました。ウインカーとバック球は簡単に替えられましたが、フォグのバルブはアンダーカバーを外さないといけないみたいで面倒臭いので、ピットでやってもらいました。(;´∀`)

フォグが明るくなりましたヽ(´∀`)ノ

ちなみにiPhoneにヴィッツの説明書をまるごとダウンロードしているので便利です。(*´∀`)

そして例によって近所の洗車場に向かいました。そして作業開始です。まずはルームランプを白くしました。(*´∀`)

次はインパネの取り付けです。モデリスタからインパネカバーが発売されているので、ご成約直後にカバーだけ先に取り寄せておいて、プロクローム有田店さんに塗装してもらっておいたのです。(*´∀`)

ちなみに、以前塗っていただいたiPhoneケースと同じ塗装をお願いしました。(*´∀`)

素晴らしい出来栄えです。さすがだ。ヽ(´∀`)ノ

取り付けは正面テープで純正インパネの上から貼るだけです。ずれないように慎重に貼り貼りしました。(*´∀`)

そんなこんなで、今日も23時を回ったので作業終了です。明日も頑張ろう。(;´Д`)

今日の体重は、62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました