天井に到達

今日は朝からよっすぃ~岡くんに叩き起こされました(謎)。

マターリと仕事をして、午後からは新大阪に外出です。(´ι` )

ところで、今日はヤフオクで落札した○○○○○○の入金をしたり、すけぞうさんから○○○○○○○○○○○○○の入荷のお知らせを受けたりしました。しの号リニューアルの準備は着々と進んでいます(謎)。

今日は久々にスロットを打ちました。516ゲームハマっているキンパルなんですが、全然かかりません。(∩Д`)゚。

もう天井を狙うしかない(死)と思い、地獄の投資を続けます。そして天井の1,280ゲームに到達しました。

きません( ノд`)

どうやらレギュラーボーナスでカウンターがリセットされないお店だったようです(死)。そして1,440ゲーム目、ようやくビッグボーナスを引きました。(;´Д`)

1,440-1,280=160です。前の人がレギュラー終了後160回転回してヤメたんですかね・・・。そして天井までハマったと。(´ι` )

そしてBIG→REG→REG→REG→BIG→BIG→BIGと全て32ゲーム以内の7連チャンです。そして200ゲーム程ハマった後、BIG4連チャン。あっという間にドル箱2つ積むまでに成長(爆)。

結局、32.8k出たんですが、それでも負けています(死)。

タイトルとURLをコピーしました