間に合うのか?

今日は直行で某福知山店に向かいました。舞鶴若狭道を爆走していたんですが、なんか足元がおぼつきません。よく考えたら、先日の走行会で空気圧調節の為に結構タイヤの空気を抜いていたんですが、そのままでした。( ´_ゝ`)

上荒川PAにピットインして空気注入です。足元がしっかりしました。ヽ(´∀`)ノ

そして某福知山店に到着。今日は異動になった人達のPCの設定と、サーイ店長用のノートPCの設置作業です。夕方までかかりました。本社に戻ったら17時。( ´_ゝ`)

仕事帰り、洗車場に寄って謎の作業です。微妙に納得がいきません。またやり直そう。(´ι` )

果たして7月8日に間に合うんでしょうかね、すけぞうさん。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました