セリカ退院

今日もDM印刷の続きだー!でもなんとか出来上がるメドがついたので、日曜出勤はしなくて済みそうだ。(^^;

ところで今日は大雨が降っている。お昼、あわや休憩室に浸水しそうなのを発見。K係長と共に排水作業(笑)。階段が川状態。なんだか楽しいぞ。←おい(^^;

夕方は、会社訪問に来た学生の一次面接に同席。いまいち要領がわからなかったが、まあ慣れて行くでしょう。(^^;

仕事が終わってから、梅田のアムラックス大阪に行く。いまイベントをやっていて、TRDグッズが販売されているのだ。パーツは2割引。ウェアは4割引。かなりお得なので、今度ウェアでも買おうかと画策。去年もブルゾン買ったし(笑)。

家に帰るとセリカが退院していた。早速夜中に運転(笑)。クラッチが新品になっているせいか、今までと感覚が違う・・・。なんかヘタクソになったみたいだ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました