レカロを物色

今日は祝日。起きてからGRAND SLAMに行き、シートについていろいろと聞く。レカロの正規物はやっぱ値引きも低いのね・・・。(T_T)

その後、紅葉でも見に行こうかと思い、箕面に行くが、なんか道が閉鎖されていて変な方向に行ってしまったので、紅葉はまた今度にして、オートバックスに行く。セリカファンクラブの人のセリカGT-FOURが停まっていたのでしげしげと見学。かっちょいい~。(^^;

それから豊中のGRAND SLAMに行き、またもやシートについていろいろと聞く。店長さんに近くのレカロシート専門店の場所を教えてもらったので、早速行く。レカロシートいっぱい。実際にSR-Ⅳに座ってみるが、ちょっと窮屈すぎるかも知れない・・・。高いし。(^^;

夜、東京から帰ってきているM澤さん&会社の若い衆(笑)と一緒に、梅田の酒楽亭でちゃんこを食べる。腹いっぱい。(^^;

タイトルとURLをコピーしました