メーカー返送

今日は午前中は会計システム関係のミーティングをしていました。

そしてお昼は味噌煮込みきしめんが振舞われました(謎)。

午後からは外出です。まずは某本町店に行きました。ネットワーク構成の確認と配線の整理です(笑)。

その次は某東大阪店に行きました。ノートPCの1台に今流行のMSBlastが感染したようなので確認&駆除です。自宅に持ち帰った際に感染した模様・・・。( ´_ゝ`)

仕事帰り、オートバックスに寄りました。先日購入した防犯装置が作動しないのです(死)。見てもらったんですがやはり原因不明・・・。どうも初期不良っぽいです。( ´_ゝ`)

オ「メーカーに送り返して検査してもらいます。(;´Д`)」

し「どのくらいかかるんですか?( ´_ゝ`)」

オ「お盆明けてからの発送になるので1~2週間ぐらいと思います。(;´Д`)」

し「2週間も防犯装置無しで過ごせと。( ´_ゝ`)」

オ「すみません・・・。(;´Д`)」

し「代替品ないんでつか。( ´_ゝ`)」

オ「在庫切らしててありません・・・。(;´Д`)」

漏れが店長なら最寄のお店に在庫確認をしてそれを代替品にしますがね( ´_ゝ`)

とりあえずモノを預けましたが、最近ツイてないんでその間に盗難に遭いそう。( ´_ゝ`)

その後、洗車場に行って足元のぐちゃぐちゃの配線を整理しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました