TRD-M専用マフラー売買

今日は最悪の日であった(涙)。DM関係でとんでもない事態になっている事が発覚。出来得る限りの対処をしたのだが、どうにもならん・・・。ごめんなさい。>関係者の方々 m(__)m

夜は、セリカに元々付いていたTRD-M専用マフラーを個人売買する為、待ち合わせの宝塚のデニーズ駐車場へ。既にシルバーのノーマルセリカが停まっていた。持ち主は隣のレンタルビデオ屋さんに行っているらしい。でも待てよ?確か今日マフラーを売るミッキーさんって赤のメカニカルバージョンのセリカのはず・・・。不安になりつつ(笑)しばらくすると、シルバーセリカの持ち主の人が戻ってきた。そしてオレセリカをジロジロと見た後、こっちに歩いてくる・・・。「すみません、このセリカのエアロって純正ですか?」。ミッキーさんではないようだ。話をしてみると、トヨタのディーラーの人らしい。セリカのオプションの内容とか付け方とかを聞かれたので説明する。・・・って、なんでディーラーの人がそういう事全然知らないのぉ?(^^;

シルバーセリカが去って行った後、少しして赤のメカニカルセリカ登場!今度こそミッキーさんである(笑)。早速マフラーの受け渡し。その後セリカについて語る。しかし、やっぱエアロバンパーええわぁ(羨)。(^^;

タイトルとURLをコピーしました