キャンペーン参加をきっかけに、血の気を下げてほしい

朝出勤する時、車が全然いませんでした・・・。世間はお盆休みなんですね。( ノд`)

そして出社です。午前中は茨木の法務局におつかいに行ってました。暑かったです。(;´Д`)

お昼休み、何気にYahoo!のニュースを見ていると、こんなニュースが・・・。↓

アイドル危機一髪!アキバ献血イベントで大暴れの男逮捕

人気アイドル危機一髪-。13日に東京・秋葉原のアキバ献血ルーム前で行われたイベントで、参加した無職男(29)が男性スタッフを殴り、駆けつけた警視庁万世橋署員に暴行の現行犯で逮捕される騒動があった。

事件が起こったのは、19日公開のアクション映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」(谷垣健治監督)の関連イベント。同映画のテーマが「継承」であることから、主演の木下あゆ美(23)、共演の芳賀優里亜(18)、永田杏奈(24)小松彩夏(20)らが出席して献血を呼びかけ、ファンや通行人約100人が集まった。

事件が起こったのは午後1時半のイベント開始直後。捜査関係者らによると、場所取りなどで興奮した男が「危ないぞコラ」などと叫び、制止しようとした映画スタッフを数発殴ったという。男性スタッフ、出演者にけがはなかった。

会場は一時騒然となったが、木下が「キャンペーン参加をきっかけに、血の気を下げてほしい」と呼びかけるなどして予定通り行われ、別会場でもトークイベントが行われた。

関係者によると、秋葉原のイベントで逮捕者が出るのは異例。イベント運営に問題はなかったが、配給の日活は「予想以上に人が集まった。今後対応を考える必要がある」と警備を強化する方針を明かした。逮捕者が出たことを知った木下は「驚きました。いつもはあんなことはないのですが…」と残念がっていた。

ジャスミンも大変だな(´ι` )

そして午後からは総務業務のマニュアルをもそもそと更新。(´ι` )

仕事が終わってからは、和民で晩ご飯を食べながら脳を鍛えたりしました。そしてソフトクリームを食べてから帰りました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました