【レポート】さいんつさんケコーン式

例によって、朝起きてデカレンジャーを観ました(笑)。今回は凶悪3兄弟が地球に襲来です。

百合キタ━━━(;´Д`)━━━!!

戦闘になり、スタボロにやられるデカレンジャーロボ。そしてボス。( ノд`)

また百合キタ━━━(;´Д`)━━━!!

その後、「正義は勝つ!」とか言いながら主題歌がかかり、形勢逆転する展開に。(´く_` )

そしてボスの新必殺技が炸裂。( *´∀`)

ベガトルネードスラァァァァァッシュ!!

ジャッジメントをしてデリートしようとしたところで、長男登場。ズタボロにやられる地球署の皆様。そして次回に続く。(´く_` )

来週はデカブレイクが登場です。デカバイクロボのデザインが微妙。(´く_` )

デカレンジャーを堪能した後、今日はさいんつさんのケコーン式です。ヽ(´∀`)ノオメ

僕をはじめ、DQNセリカ乗り達をお招きいだたいたので10時半に阪急梅田駅で待ち合わせをしました。Leo♪さん、ニックさん、さだP-さんと合流しました。すけぞうさんは朝からセリカを引き取りにトライアルに寄ってから来る事になったので現地集合です。(´ι` )

ちなみにLeo♪さんは来る途中、切符を無くしたそうです(´く_` )

そして教会のある阪急河原町に到着です。若干迷ったりしながらもなんとか時間までに教会に到着。早速ケコーン式に参列です。( *´∀`)

すけぞうさんは間に合いませんでした( ノд`)

ケコーン式も無事終了し、二次会は16時からです。時間があるのでお昼ご飯を食べに行く事にしました。昨日に引き続きトンカツです。(´ι` )

トンカツ屋さんに入り、注文をしたところですけぞうさんから到着したとの連絡が・・・。でもトンカツ屋さんは満席ですけぞうさんの席がありません(死)。仕方ないので、すけぞうさんは独り寂しくお好み焼き屋さんでご飯を食べる事になりました。(;´Д`)

食後、もの凄くダンディなすけぞうさんと合流です(爆)。

そしてドトールに入って15時半までたむろしていました。(´ι` )

時間になったので、二次会の会場に向かう事にしました。ここで今朝パパになったばかりのグロさんが登場です。( *´∀`) オメ

そして会場へ。ほどなくしてやすさんも到着しました。( *´∀`)

そして二次会開始です。我らがグロさんが乾杯の挨拶をしました。( *´∀`)

余興で、新郎新婦への質問コーナーがあったんですが、選りすぐりの質問を掲載。(´く_` )

35k欲しいという回答に10k(散髪代込み)のグロさんがブチ切れ。(´く_` )

次期候補はキューブだそうです。(´く_` )

ちなみにケーキをいただいたんですが、Leo♪さんとさだP-さんが僕の大切なケーキをむぎゅぅ~ってしようと・・・。

そして二次会終了です。

グロさんはトイレに行くと言ってパチンコ店に消えて行きました(謎)。すけぞうさんはこの後寝ずに1日で1,000km慣らし運転の旅に出かけるそうです。(;´Д`)

( ´-`).。oO(お幸せに・・・)

ちなみにLeo♪さんは帰りも切符を無くしていました(´く_` )

タイトルとURLをコピーしました